マイ・エス・スイミング国立 スタッフ日記

マイ・エス・スイミング国立のスタッフによる日々の出来事ブログです。

イルカと泳ごう!ツアー2日目

2009年07月20日 | イベントレポート
2日間、ケガ・病気もなく、
無事に終了しました!

参加してくれたみんなは、
楽しい思い出がたくさん出来たかな?

先生たちもみんなと過ごした2日間は、
とても楽しく、良い思い出が出来ました!!

また、マイエスで会えるのを楽しみにしています♪

藤原・信坂・荻野

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったよ (りゅう)
2009-07-20 21:12:26
イルカと泳げて楽しかったです。
ありがとうございました。

またプールの練習がんばります




返信する
Unknown (芽依)
2009-07-20 21:21:16
ありがとう
とてもたのしかったです。
返信する
ありがとう (あやな)
2009-07-20 21:26:37
最初はどきどきしたけど友達ができてとっても楽しかったです
返信する
ありがとう (信坂)
2009-07-21 14:18:14
りゅうくん・芽依ちゃん・あやなちゃん、
コメントありがとう!

楽しんでもらえたようで、
とてもうれしいです♪

これからも、いっぱい思い出作ってね
返信する

コメントを投稿