マイ・エス・スイミング国立 スタッフ日記

マイ・エス・スイミング国立のスタッフによる日々の出来事ブログです。

イルカツアー2日目 その4

2012年07月16日 | イベントレポート
先ほど立川駅に到着!


2日間とも天候に恵まれ、最高なイルカツアーとなりました!!

帰りの電車は混んでいたのでほとんど立ちっぱなしでしたが、元気な子どもたちにはそんなこと全く関係なかったようです(^_^;)

今回のツアーでは食事やあいさつの面でも誉められることが多く、イルカと泳ぐだけではなく、とても充実した2日間になりました☆

今回行けなかったお友達は、ぜひ次回参加してね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (川田淑子)
2012-07-16 21:30:38
イルカと泳ぐ企画は全国にいろいろありますが、MYSだから安心して子供を送り出せました。
同行指導していただいた先生方はもちろん、この企画を実行していただいたすべての皆様に感謝申し上げます。すばらしい思い出になりました。心より、御礼申し上げます。川田彩由実の母
ありがとうございました。 (窪田・坂井)
2012-07-17 14:07:03
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
他の施設の協力もあってこそ、今回の企画ができました。
スタッフもいい思い出となりました!

来年度も行う予定なので、是非ともまたの参加をお待ちしております。

コメントを投稿