マイ・エス・スイミング国立 スタッフ日記

マイ・エス・スイミング国立のスタッフによる日々の出来事ブログです。

第3回東京都水泳協会小中学生強化合宿

2008年01月27日 | イベントレポート
辰巳サブプールでおこなわれ、行ってきました!
今回MYS国立からは、8名参加!!参加者集合写真を撮り忘れたので、練習風景です。ゴメンナサイ・・・
前回同様、参加資格は春のJO参加標準記録突破者の小学4~中学1年生。
そして、練習参加者総人数は150名以上!しかもチーム&個人の都合で参加できていない選手も参加者と同じくらいいるみたいです・・・東京は、速い&強い選手が多いという事ですよね!負けてられません!!!!
参加選手諸君は、たくさんの事が勉強になったね!

練習会後は、研修会もありとても勉強になりました。(講師は、オリンピック選手を育てたコーチT垣先生)
学んだことを選手育成クラスだけでなく、スクール&エンジョイクラスにも生かしていきますよ!お楽しみに♪

次回は、10月・12月・2009年1月におこなうそうです!
参加基準は、上がるそうです・・・
再びMYS国立から参加者を出せるように頑張らねば~!
選手育成諸君頑張ろうぞ!頑張ろうぞ!!

伊藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿