ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

観葉植物欲

2024-04-12 22:25:00 | 日記
先日買った観葉植物ムラサキオモト

鉢が届いたので早速鉢に移してみました。

株分けできそうだったのですが

とりあえずそのままにしました。

ここ毎日土いじりをしているので元気に過ごせています(^ ^)

そんな感じで観葉植物欲が止まりません💦

またポチッと購入してしまいました(^^;;

これで今年は最後にします^^;

今までハイドロカルチャーはやったことがないのに

急に育ててみたくなりました。

このシルクジャスミンにも妙に惹かれました🌱

私ばっかりなので夫にはガンプラ買っていいよと♪



今日はウォーキングは行きませんでした。

その代わりエアロバイク30分がんばりました!

今日は暖かかったので汗だくになりました。

過ごしやすい良い気候になりましたね。


スーパーでオイコスを見ていたら

ん?見たことないパッケージ…

期間限定のアプリコット&ミカン
※写真お借りしました


すごい美味しい‼️😋

ストロベリーばかり食べてたんですが

ハマりそうです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿