ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

観葉植物の挿木

2024-04-11 17:54:00 | 日記
今日は今年1番元気な日でした❗️
(まだ終わってないけど)

朝から軽やかに動けて

桜のたくさん咲いている川沿いの土手を

8キロ歩いてきました❗️

昨日、整形外科で普通に生活しても大丈夫と言われました。

痛かったのはやはり中に入っているプレートのせいだそう。

なので今日からあんまり気にせず元気に行こう♪と

たまに走ってみたり、歩いてきました。

桜の後ろに北アルプス

満開でした。


帰ってきて夕飯の準備をしたりして

時間ができたので

ベンジャミンの剪定をしました。

適当にまぁるくなるように切るだけですが(^^;;

みんな随分大きくなりました。

昨日は別の場所にあるゴムの木が

大きくなりすぎたので剪定しました。

切り落としたもので挿木です♪



うまく発根しますように🙏


今は夕飯の水煮大豆のドライカレー煮込み中です。

せっかくの今年1番の元気な日

寝るまでうまく過ごしたいと思います(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿