ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

息子に感謝

2024-03-25 22:41:00 | 日記
旅行が近くなってきて心配になったのか

朝は息子が起こしてくれました(^^;;

春休みに入っても規則正しい子で

早寝早起きで尊敬しかありません。


少し前に息子用のベストをmont-bellで

買ってきました。

私も持っているのですが

家の中でも寒い時に羽織れて便利。

もう身体も大きいのでメンズのMにしたので

よっぽど身長が大きくならなければ

ずっと使えるはず。



明後日は整形外科で膝の定期的な診察日です。

手術してから4ヶ月経ちます。

膝の下にプレートが入っていますが

おそらく冬に1泊2日で入院して

取り出すことになっています。

怖くてプレートの部分は触れません💦



疼痛がひどい時期もあって

前向きになれない日も多かったですが

昨日ウォーキング5km以上歩いたのですが

疼痛も出ず何か少し前に進めたような

気持ちになれました。


あと今日は1日うまく過ごせました。

早めに食事の準備をするようにして

心に余裕を持たせて過ごしたいので(^^;;


明日は朝イチで太鼓の達人をやりに行く

無謀な約束を息子としてしまいました(・・;)

明後日の予行練習だと思って行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿