ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

入院10日目  〜病棟お引越し浮上〜

2023-12-07 12:04:00 | 日記
病院の前が夫の通勤路なので

毎朝大きく手を振って見送ります(^_^)

なんとなーく会ってる気分になれます。


息子も母の居ない生活に慣れて来て

扱いが雑になりつつあります。笑

それだけたくましくなって強くなってくれたのだと思います。

がんばってくれている証拠ですね。



ここ数日で手術の患者さんが一気に増えたのもあり

順調に回復している証拠なのですが

違う階に引っ越しになるようです。

先日の押し強めの方の階に行くので

それだけが不安ではあります(・・;)

来週末予定通り退院できたらいいな。


リハビリは順調って言われているのですが

元々浮腫みやすいのもありまだ少し浮腫みがあり

冷やしています。


ドラえもんみたいな足だったのに

だいぶん元に戻ってはきています。


溶ける糸で縫われているそうで抜糸はなく

保護しているテープを消毒して貼ってもらいました。

取れたら取れたで良いみたいです。

炎症反応も基準値よりちょっと高いくらいで

問題なさそうです。



昨日の理学療法士さんが

趣味の化粧品作りに興味を持ってくださって

お話させてもらいました。

今年は体調が優れずあまりやってなかったのですが、

帰ったら早速作ってみよう!と思いました(^ ^)

化粧水とクリームを手作りで作って使っています。

また近々ブログでご紹介できたら嬉しいな。


家の観葉植物は無事だろうか、、

そろそろ水大丈夫か見てもらわないと💦

どうかご無事で観葉植物たち(T . T)


午後もシャワー、リハビリがんばりまーすp(^_^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿