ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

思いやりを忘れずに

2023-12-19 20:18:00 | 日記
退院してもう4日経ちました。

病院のリハビリでは念入りにほぐしてから

歩行訓練するので痛みはありませんでしたが、

家だとそういくわけもなく

無理すればパンパンに浮腫み痛みも出て

思うように動けないですね(・・;)


緊張から解放されて私に動いて欲しい夫

そんな軽やかに動けない私

喧嘩勃発(ーー;)

もうね、急に思いやれなくなるんだ、って

情けなくなります。

手術に背中押しまくったんだから

予後もケアして欲しいものです(ノ_<)


病院でなんであんなに穏やかに過ごせたか

わかりました‼️

現実から離れられたからだと思います!

戻ってきたら

学校のお便りや

近所付き合い

急に優しくなくなる夫

現実は恐ろしかった。。

4日経ってだいぶん慣れました(^^;


お財布がもう届きました♪

厳重に手渡しか!とドキドキ待っていたら

ふつーに宅配ボックスに入れてありました(°_°)

元旦に使い始めるので

また閉まっておきます(^。^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿