ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

元気に感謝

2024-03-14 17:13:00 | 日記
今日もウォーキングに行くことができました(^ ^)

ちょっと外に出る勇気は要りましたが、

太陽の日差しが後押ししてくれて

また人通りの少ない道を歩いてきました。

出てしまうとまた調子に乗って

5キロ行ってきました。

時間は取られますが

歩いたり走ったりを朝した方が

1日を効率良く過ごせます。


帰る途中から風がだんだん強くなり

今日は私はずっと目にきていて

ずっと涙目。

息子は鼻水が止まらず辛そうです。


コメダ珈琲店のちょうど近くに耳鼻科があるので

2人共受診しようと行ったら

木曜日で休み💦

こういう確認しないで行動したり

忘れ物したり...

人生の2年は無駄にしてるような自信があります(^^;;


息子のおやつには時間が早かったので

一区間だけ高速に乗ってドライブしてきました🚗

そして無事コメダへ。

何ということでしょう。

普通サイズのシロノワールが売れきれ💦

ミニシロノワールになりました。

可哀想に💧

普通サイズでも1人でペロリと食べる子なので、

ミニサイズ一瞬で無くなりました(^^;;

また来ようねと約束(^ ^)


今夜は揚げ出し豆腐にしようと準備しています。

揚げ出し豆腐かロールキャベツが

得意料理かなと思っています。

それを夫に言うと

『トンカツじゃない?』

好きな食べ物をただ言ってるような気がします(^_^;)

体調も落ち着いているので

日曜日にでもトンカツにしようかな。


だいぶん暖かくなってきたので

ゴムの木を自分の部屋に移動させました。

ミニサイズで400円ほどで何年か前に買ったのですが

随分大きくなりました。

もう少し暖かくなったら

剪定してみようと思っています。

春は息子と旅行や梅も咲いてくれたり

楽しみなことが多いです(^ ^)

自分が最近元気に過ごせていることに感謝です🙏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-03-14 22:30:30
ピチュウさん
こんばんは🌟
太陽の日差しが後押し…
くもりや雨の日は「なんだかなぁ」
って気持ちになりますよね💦

人生の2年は無駄にされている…🤭ククク
私も行き当たりばったりで
ピチュウさんの2年程ではありませんが
無駄を感じる事あります(´∀`*)

日曜日にトンカツ💚楽しみですね~🎵
返信する
Unknown (mypittu)
2024-03-14 23:17:50
@ryukobasiri  琉パパさん♪
ありがとうございます😊
セロトニン、ドーパミン全部欲しくて行ってきました😆
朝ランって言いますが、朝の散歩は“朝ん歩”らしいです。笑

忘れ物大魔王で本当多くて人生の時間無駄にしています😥
琉パパさんでもそう思われることあるんですね😯

トンカツすると翌日カツ丼になって
私的には翌日楽できます🤭
日曜日喜ばせたいと思います♪
返信する

コメントを投稿