ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

2024/02/18

2024-02-18 13:32:00 | 日記
2月も半ば。

今日は暖かい春の陽気です。

水耕栽培で11月から育てていたヒヤシンス

咲き始めました。

3週間の入院中水替えもしてもらえず(笑)

それでも無事育ってくれています。

でも、明日は最高気温6度までグンと下がるそう(*_*)

寒暖差の激しい時期になってきました。


今日は午前中、夫と川沿いの土手を3km

ウォーキングしてきました。

こういう時間が楽しい近頃です(^-^)


今日は息子が学習参観でお弁当でした。

かーさんがんばりました(^_^)v

ハンバーグ、アスパラの肉巻き

みょうが、大葉、厚揚げの和え物、サラダ、

あとはおにぎりです。

学習参観もよくがんばっていました。


最近、身長が私より1cm追い越して159cmまで

伸びてきています。

クラスでも大きい方でした。

本人は175cmくらいになりたいそう(^.^)


家族のがんばっている姿を見て

心の浮き沈みで正直苦しいのですが

少しずつ良くなっていきたいと強く思いました。

春も近づいてきているので

庭の草むしりなど掃除を少ししたいと思います♩




最新の画像もっと見る

コメントを投稿