ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

悪戦苦闘

2023-10-09 15:18:00 | 日記
今日は雨模様です。

今は小雨なので少し散歩してこれば気分も良くなるのかな。

今朝から気分が浮かなくて寝込んでしまいそうだったので、

頼んでも放置されていた洗面所の隙間収納ラックを

自分で作ることにしました。



こういう組み立て本当苦手で格闘でした(⌒-⌒; )

途中バキッとか剥がれそうになって

見えないから良しとするのにしたり…

格闘2時間ちょいで完成しました。

これまで使っていた物の取手が次々と外れていき

10年使ったからいいかな、と購入しました。

外面オシャレでスタイリッシュ


引き出しの中、激狭(T . T)

以前より収納力は落ちることに。

方法は色々浮かぶので工夫して使おうと思います(^-^)


昨日はとても嫌なことが午後からあって

耐えきれなくて頓服薬を多く飲み

子供と用事に出掛けた後、

明け方まで寝てしまいました。

記憶が飛んだような感じです。

運転していたので事故を起こさなくて本当によかったです、、


Amazonでニンニクとチューリップ用の培養土を買ったら

丁寧に箱に1個ずつ入って届きました(・・;)

箱だらけ…

収納ラックを段ボールを小さくまとめた直後の衝撃。

少しずつ片付けがんばります(T . T)


息子も気管支炎があまり回復してなくて

明日学校に行けるか微妙な状態です。

食欲もないので心配です。

早く良くなるといいのですが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿