きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

8月29日夕食宮古島上野・琉球の風

2013-08-29 21:35:43 | 日記




酒も飲めるアジアン屋台的な店でお土産屋。
沖縄料理、台湾料理などいろいろ。
種類があるのはいいです。値段はお高めですが観光地で好きなものを食えるとなるとこんな感じかな?


ここの目当ては毎日20時15分からの45分間ライブ。
今日は下地暁。宮古島のアイランダーアーティストだそうです。
Wikipediaの宮古まもる君のページによると沖縄の着うたダウンロードであのモンゴル800の名曲「小さな恋のうた」に次ぐ10週連続1位という記録をもっている「宮古まもる君の歌」のプロデューサーらしいです。
今夜は三線、キーボードと自らはギターのシンプルな構成。声が伸びやかで素晴らしい。三線兼コーラスは娘さんでまたいい声でした。なんか無料で聴けて得した気分です。

フードブログっぽくないですが、これで終わります。
明日で帰らなくちゃ(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日おやつ宮古島上野・ユ... | トップ | 8月30日宮古島池間大橋手前・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿