きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

8月26日熊谷スポーツ文化公園入口近く・こんこ屋

2024-08-28 06:07:40 | 日記
まぜうどん肉汁うどん



今日も午後から所用で、お出かけ。
その途中熊谷でうどん。
宿題のうどん屋へ。
自分は冷やし肉汁うどん(750)の大盛(600gで+150)と思ったが、妻がまぜうどんあるよ!と教えてくれたので、結局、熊谷まぜうどん(850)の大盛(600gで+150)に。
息子は肉汁普通盛り(750)
10人がけ1つ、4人がけ、2人がけがあって、カウンター3席位かな。
出てきたうどんはジャンクガレッジのまぜそばみたい。
でも、うどんだから、消化良さそうで食べやすい。
これはなかなか良いです。
最後に茹で汁だかだし汁だが入れて温かいうどんとしても食べられて、なお良し。
良い店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日おやつ深谷市ふかや花... | トップ | 8月26日おやつ羽生・イオン羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿