きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

8月28日昼飯時におやつ久喜市菖蒲・雪みるく

2024-08-29 00:30:50 | 日記







2週間前、7時30分頃に電話がつながり、予約を取れたのが12時30分。
お昼ごはんのような時間のかき氷。
娘とその友達を連れ、ドライバー。
みんな2杯ずつ。
桃がたくさん売ってるのに、桃のかき氷が無くて残念!と思ったら、ネクタリン&カスタードが本日は桃果肉使用とのことで、即決。
2杯目はグアバ&パインパッション。
娘は、レモン&マスカルポーネエスプーマと生マンゴー&ヨーグルトエスプーマ
娘の友人はイチジクヨーグルトとスペシャルメロン
いずれも税込1100円か、1210円。
間違いないおいしさ。
桃は甘くてカスタードでなお。
グアバと南国感とパイナップルの甘さは夏らしくてgood!
娘や友人も満足そうでした。
次は秋かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日寄居・かーむ | トップ | 8月28日夕食越谷レイクタウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿