きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月28日夕食男衾・焼肉ホルモンめしぬま

2024-09-29 09:12:27 | 日記
 








娘の誕生日が今月なので遅れた誕生日祝的に焼肉を。県北なので、当然豚。
めしぬまファミリー8種盛り(3300円)にポテトフライ、たこから、ナムル(500円位)
お供には大ライス(330円)にカールスバーグの生大(605円)を
ポテトは大ぶりで美味しい!
で、肉を焼きながらナムルでさっぱり。塩ダレ、甘ダレ、辛ダレと3種の味で変えながら、いろいろな部位が楽しめて、ご飯も進みます。
その後、レバー、カシラ、トントロ(1人前500円前後)を2つずつ。
レバーは柔らか、ふっくら。
カシラは間違いないやつ。
油が落ちるとトントロも食べやすい。
しめに醤油ラーメンと旨辛クッパ(どちらも800円弱)を
醤油でちょっと濁ったスープが美味い。
旨辛クッパも名の通り旨辛。
たくさん食べたけど、しつこくなくてまた食べたくなる。
こうなると家族の時は、熊谷の宝屋までいかなくても良いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日飲み寄居・伊達男 | トップ | 9月28日おやつ鉢形・HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿