きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

10月5日本庄市児玉・どさん娘

2024-10-05 14:32:57 | 日記
 




昼が息子と二人ということで、外へフラフラ。
未訪店に行こうと児玉に昔からある店へ。
定食のランチメニューがそそるが、ラーメンも食べてみようと自分は、1番人気味噌ラーメン(750円)をBセットのフルサイズチャーハン(+600円)で。
息子はランチメニューのレバニラ炒め(900円)
やっぱり餃子(350円)が気になるのであとから追加。
ちなみに餃子はニンニク抜きの白とニンニク入りの黒(+50円)があるようです。
濃いめの味噌スープに太めの縮れ麺で美味しいです。
チャーハンはなかなかな量、さすがフルサイズ。もう少しパラッとした方が好きかも。
餃子は、食べやすい感じでした。ニンニク入りの黒も食べてみたい。
餃子は、来たらすぐ食べてしまい、撮り損ねてしまった。
息子のレバニラは美味しかったようです。
よろしかったらどうぞと、アイスコーヒー。ほんのりガムシロで美味しくいただきました。
次来る時は青椒肉絲かエビマヨ食べてみたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日寄居・かーむ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿