きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

6月19日夕食深谷市永田・ビストロヒガキ

2022-06-19 21:55:48 | 日記








父の日のごちそうって訳ではなく、競馬で当たったので外食を。
自分は木ノ子とズッキーニとベーコンのピリ辛トマトのパスタを大盛、乾麺で。
妻は夏野菜とチキンの冷製パスタを大盛でこれは生麺のみ。
いずれもサラダセットでパン。
娘は和牛ハンバーグをドリンクセット(サラダ付)でオレンジジュース。
みんなデザート三品盛り合わせをオーダーし、一品選べるのはクレームブリュレで。

サラダはドレッシングが安定の美味しさ。いつも買って帰ります。
そしてパスタはトマトソースがおいしく、ゆで加減もちょうどよく量もちょうど良いです。
初めて食べる冷製パスタは酸味のあるさっぱりテイストに野菜がたっぷり。夏に良いですね。
娘はハンバーグを1人パクパク。
あっという間に完食。
最後のデザートはクレームブリュレにティラミスとバニラアイス。
秒殺。
お腹一杯になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日夕食寄居ヤオコー寄居... | トップ | 6月20日寄居・松風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿