きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月19日浦和・彩流

2012-09-19 12:50:49 | 日記




今日もスープ不出来とかで駄目なら縁無し、今回はいいや!の覚悟で行ったらやってた。


浦和警察署北の彩流。
数量限定特選ブレンドつけ麺(1000円)を大盛(+100円)であつもりにしました。
券売機おすすめ3ボタンをプッシュ!
特選は+200円でちゃーしゅー、めんま、煮玉子、水菜です。

正直昼飯に1100円も出すのは微妙だが、うまいなら、もうなかなか来られないなら、毎日じゃなきゃいいかなと。残り少ない浦和生活攻めるぞ!


ってここ結構量があるんだよなぁ。
最近少しだけ食が細くなったので不安。


で、でてきたら、並盛。大盛は現金のところ、券売機の100円の特盛を買ってしまい口頭で大盛差し替えしてもらったからか、並盛。

急ぎ大盛分を準備してくれて出てきたのが、つけ汁入れサイズ。
でも怪我の功名じゃないけどゆでたてあつもりが食えて得した気分。

モチモチ麺に魚粉と動物のスープ。相変わらずうまい。特盛480gじゃなく大盛
360gならちょうどいい。
和風でスープ割りして満足でした。
麺の写真最初は並分、最後が大盛の差分です。


昨日、今日とラーメン、つけめんなので明日、明後日はご飯にしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日大宮・ラーメン凪豚王... | トップ | 9月20日浦和・まりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿