きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

11月2日飲み会東松山・おぎバル

2022-11-03 10:06:24 | 日記






気の合う同業の方と飲み会
イタリアンっぽい感じでしゃれた感じ。カウンターとテーブルと奥は座敷っぽく座れるところもあったかな。
アヒージョは自分で作るとトマトにがマストになってしまうので、今度はこういうのでやってみよう。
あれこれ良くしゃべったなぁ。
で、久々に外でビールのんだなぁ。
久々に外でまあまあ飲んだので料理名を覚えてないが、じゃこのピザがすごく美味しかった。ピザも食わず嫌いの類いか。
最初でたカルパッチョや生ハムもおいしかったです。
ムール貝はムリ。
年取ると魚介にシフトするのかなぁ。肉少なめでも全然行けるし、おいしい。
ここ、ワインバルっぽいのにワイン飲まなかったなぁ。
また何かのおりに行ってみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日男衾・古偉怒 | トップ | 11月3日寄居DOREME FESTA内・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿