きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

2月23日一応寄居ベルク付近・hasu cafe

2022-02-23 12:25:16 | 日記







一応というのはキッチンカーだから。
今月いっぱいは毎日いて、来月からは火曜、木曜いるという移動販売の惣菜屋さんへ。
この間の存在を知った日は行ってみたものの時間が遅くて惣菜が終わってたのでリベンジ。
今日は11時過ぎに早々と店へ。
惣菜が買えました!

秩父名物味噌ポテト、チキン南蛮、ヤーコンとれんこんのきんぴら、かぼちゃと厚揚げのそぼろあんと4種類購入し(4つで1,400円)、黒米入りごはんも1つ(200円)
出汁効いてるし、れんこんしゃきしゃきだし。チキン南蛮はもっと食べたい!
ごはんは意識高い系女子が食べそうな感じで黒米の歯ごたえが嫌いじゃない。俺も意識高い系か。

また食べてみたいけど、火曜、木曜じゃ買いに行けないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日男衾・三宝軒 | トップ | 2月26日千川・つけ麺道たけし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿