きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

6月19日テイクアウト群馬県渋川・永井食堂

2023-06-20 12:46:19 | 日記

せっかくこっちに来たから、下道で上っていき、永井食堂を通ってみた。
昼は食べたから、お土産買っていこうと行ってみたら、車が10台位。
流石、平日空いてるなぁと思ったら、日月は、9時から17時までお土産のみで、食事はやってないとのこと。3月までは月曜の食事もやってたみたい。

土産だけなのに10台いるのはすごいな。
1袋が3人前位で1,000円。
2袋買って帰りました。
保冷のパックとか箱持って行った方が良いかも。
鍋に出したところ撮り忘れた!
味濃いめなので、大根、人参ゆでたの足すとかさも増えて良いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日群馬県沼田・うまい焼... | トップ | 6月23日飲み森林公園・やきと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿