きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

1月8日富士吉田・玉喜亭

2017-01-08 15:35:49 | 日記



談合坂で朝食、下山後ゆらりでのコーヒー牛乳、そして昼飯に吉田のうどんまでが毎年恒例のルーティン。


色々みんなで調べて、風呂から近くて、日曜日やってる店で、腹減ってるからガッチリで見たいな検索でここに。


券売機の上にあるメニューで一番人気とある、ラーメンでいう全部乗せ的な玉喜亭うどん(780)に迷わず決定!

券売機左上でもあるし迷い無し!
そしてうどんならイケるはず!と大盛(130)を。


ほかにもミニ天丼とのセットとかそそるものありました。
食券渡し、10分ほど待ちます。
回りの麺をすする音が期待感を煽ります。ヌーハラとか言ってる場合じゃない!すすってなんぼだよ。

出て来たうどんは具が沢山でいい感じ。出汁もしっかり鰹系で好き。
うどんもちょい固めくらいで好き。
天ぷらもあげたてかな?だから多少時間かかったのかな?かき揚げと竹輪天がおいしいです。ゴボウにキャベツやねぎにワカメ。色々入って流石人気メニュー!

辛味を入れて味が変わるとまた進みます。
風呂で流したはずが、また汗が。
ご馳走さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日入浴後の一杯山梨県南... | トップ | 1月8日下山祝い寄居・田なべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿