熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

気を取り直して・・・!!

2012-12-20 20:59:45 | 日記
私とした事が・・・
判断ミス!!
散歩の時は最近は大体望遠カメラを持ち歩きますが、
今日はマクロを・・・
ここが間違っていました(;一_一)
マクロで遊んでいると、聞きなれない声!!
対岸を見たら、???何?
オオタカがいました!!
しかも、水面すれすれを舞ったり下に降りたり!!
傍にはカモ、シラサギが、動かないでじっとしているんです。
あ~ぁー、望遠だったらな~・・ガックリ(--〆)


って事で気を取り直して可愛いものを(*^_^*)
在庫なんですが・・・



若いでしょうか??
可愛いオシドリでした・・・(^◇^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 線香花火?? | トップ | 花曜日・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。