熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

変わりゆく周辺・・・☆

2013-03-31 21:01:49 | 日記

ここに住んで30数年・・・
便利になる反面、街もどんどん変わっています!!
工事中だった河川もようやく静かになりました(*^_^*)





以前いた野鳥達も又戻って来てくれるかしら??






家のすぐ近くの桜です。
この桜の周辺には、つい先日まで後数本の桜がありました!!
来年、はたしてこの木はあるのでしょうか??





子供達もこの木を見ながら育ちました。
「この木も切られてしまうかもしれない」と・・・
カメラに収めてしまいました(^-^)

何だか、精一杯咲いている・・・!!
そんな感じがした桜です(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 良い笑顔でしょ・・・☆ | トップ | 呼ばれました・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。