熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

冬休みもいよいよ秒読みです!!

2018-12-18 20:51:30 | 日記

ようやく我が家もクリスマスの雰囲気になりました!!
まあね~、飾っても私一人の自己満足にしかならないのですが、
それでも夫も協力してくれるから~・・・(^_-)-☆




あーちゃんがね、ばあばのゴリラに赤い帽子を作ってくれました!!
中々可愛いのです・・・('◇')ゞ








午後、恐ろしく黒い雲が迫って来ました!!
まさか、一雨来るのかしら??
心配していたらスッキリと雲が取れた~・・・☆



そろそろ幼稚園も学校も半日になるのかな~??
冬休みも秒読みに入りましたね。
又、賑やかになるかな~??・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 永遠の30歳・・・☆ | トップ | おんぶデビュー・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。