熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

寒の戻り・・・☆

2018-03-16 20:13:50 | 日記

数日前の暖かい日に撮影したコブシの花・・・
今日は又冬に逆戻り、寒い一日でした。
午後は雨もパラつきました・・・(*^_^*)





今日は幼稚園の卒園式、3姉妹の真ん中、このちゃんが卒園でした。
パパ、ママも朝から忙しかったでしょうね~~・・・(^^;
熊さん家は毎年誰かが卒園、卒業、入学・・・
ま~あ、お祝いが忙しい事・・・(笑)
そんななので、お祝いもたくさんはあげられないのです。
孫貧乏になっちゃうけれど、この現実が私達の宝物なんですね~・・・(^o^)/









卒園式の一日前、在園時の終業式がありました。
熊さん家の孫の一番末、ユッキー君は皆勤賞を貰って来ました!!
小柄で一番小さい子が、一番元気で一年間過ごせた事は素晴らしい事。
「裸の大将」は惜しかったね~・・・(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのコンビニファックス... | トップ | ギンギアナム・・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。