熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

暖かい日でした!!

2016-12-19 20:26:37 | 日記

今日も晴天・・・
そして、この時期にしては暖かな一日でした。





万年青(おもと)をのぞいたら可愛い赤い実が
付いていました。




夕暮れ・・・(^◇^)



☆・・・・あーちゃんが放課後教室で、模造紙いっぱいの
     自画像を描いて来たそうです・・・(笑)
     畳一畳程の大きな絵にママは「どうしたもんじゃろの~・・・」と。
     天井に飾ってあげたら良いのにね~・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 何が見えるの??・・・・☆ | トップ | 冬休み・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。