熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

めぐり逢い・・・☆

2019-03-28 20:50:00 | 日記




ある日のカラスとノスリのバトルです!!
よく見るとノスリの羽はボロボロです。
それでもカラスと戦っています・・・( ^)o(^ )
「がんばれ~、ノスリ~!!」
応援したくなっちゃう、のんきなおばさんです。・・・(笑)









カメラをぶら下げて歩いていると、綺麗なもの、面白いもの、
微笑ましいものに出会います、これもめぐり逢いでしょうか??





こちらも微笑ましいお話です。
みんなでイロ君の周りにいたのですが
「がんばれ~、もうちょっと!!」
「きゃ~!!」って一斉に拍手!!
何だろうと傍に行ったら、イロ君がみんなの前で
寝返りをしたそうです。
そして、イロ君の顔ったら満面の笑み・・・
この一瞬の出来事は残念ながらカメラには納められなかった。
こんなめぐり逢いも楽しいものです、だからカメラはやめられない・・・(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« ルリビタキ・ルリタテハ・ジ... | トップ | 桜前線・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。