熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ヒマラヤ杉に会いたくて・・・

2012-12-27 20:51:33 | 日記

ちょっとした話題のヒマラヤスギが気になって公園へ・・・(*^_^*)




夕方、一時間ほど時間があったので散歩に出ました!!
毎日、どのコースにするか迷うとこなんですが、時間も時間なので夕日を拝みに・・・(笑)
陽が暮れる反対側もピンク色に染まってました(^v^)
月が水面に映っているんですが・・・わかる人にはわかるかな??


コメント    この記事についてブログを書く
« <ちいばあば>は、人気者!! | トップ | どこかに飛んで行ったタネ・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。