熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ムーミン谷にお散歩・・・☆

2019-07-08 20:28:32 | 日記

あけぼの子どもの森公園、ムーミン谷のムーミン屋敷に
お邪魔してみました~・・・☆
普段は子供達で大賑わいですが、平日の夕方とあって
ちょうど空いている時間だったのかな??
私たちが帰る頃、大型バスが2台入って行きました。
ラッキーなタイミングでした・・・('◇')ゞ






入り口で靴を脱いで・・・




う~ん、中々素敵なキッチンです。




こんなお家に住めたら良いな~・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕飾り・・・☆ | トップ | ムーミン谷をお散歩・・・続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。