熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

あらあら、ユーモアたっぷり・・・(笑)

2014-09-24 19:59:26 | 日記
娘達が送ってくれたある日の画像です・・・



説明しますと・・・(笑)
ポポちゃんをおんぶしているんですが、

小さいのでおんぶ紐に埋もれているポポちゃんです・・・(*^_^*)
耳鼻科に行って大騒ぎ、先生を蹴飛ばして来たかー君です・・・あらあら!!




どんぐりを拾いに行って、気に入ってしまったスズメさん!!
頭にどんぐり帽子をかぶせてあげたんですって・・・
中々お似合いでしょう??・・・(^◇^)
同じく、耳鼻科に行って大騒ぎ、先生につばをかけたあーちゃんです・・・ハタマタあららっ・・・(;一_一)


☆・・・どちらの先生も、孫が失礼致しました(--〆)





3枚目は・・・
妖怪ウォッチ、ジバニャンに会いに行って・・・(^◇^)
「みんな写真撮りに夢中」を撮りました~(笑)


・・・たまにはこんな画像もおもしろい!!
   ご協力ありがとうございますね・・・(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋分の日・・・☆ | トップ | きのこを集めてみました・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。