熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

珍しい鷹??

2014-10-30 20:48:17 | 日記

今朝の目覚めの一枚です・・・☆




洗濯物を干していたら、「あっ、トビ??いや違う・・・」
とりあえずと思い、写真を一枚撮りました。
それにしても、何だか不自然な旋回、そして何か変!!
拡大して見ると、頭にプロペラ??
「やだ~、もしかして模型のラジコン鷹??」
すっかり騙されました、娘達と大笑い!!
それにしても、良く出来ている模型・・・(*^_^*)




最近、幼稚園にたくさんいる虫だそうですが、
カメ虫の仲間でしょうか??




こちらも、目が可愛い、カゲロウの仲間でしょうかね??





こちらは昨日もアップした鷹・・・
知り合いのKさんから、「ツミの若鳥」と教えて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
« お互い様です・・・(笑) | トップ | 公園の花々・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。