熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

帰って来たカエルさん達・・・☆

2014-06-19 21:05:38 | 日記

しばらく旅に出ていたカエルさん達ですが・・・
お色直しをして帰って来ました・・・(^◇^)





このカエルさん達、3年前に亡くなった父の手作りなんです。
雨ざらしで色もあせ、今回熊さんが塗り替えました・・・(笑)
ちょっとユニークなカエルさんですが、可愛がっています。
あの世で父ちゃんも喜んでいると思うんだけどな~・・・(*^_^*)

「無事帰る」の縁起物ですから・・・(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
« ガリガリ芋のお話です・・・☆ | トップ | 買い物帰りのワンショット・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。