熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

愛妻弁当・・・???いえいえ!!

2012-12-06 20:33:09 | 日記

今朝6時半、みーちゃんからのメールで目が覚めました(*^_^*)
これ、息子のお弁当だそうです!!
なんとも愛情たっぷりの・・・
開けた瞬間の息子の顔、熊さんにも想像がつくわ・・・(笑)
そういえば、熊さんも現役時代そんな事した記憶がある!!
いたずらしたくなるのよね~~
わかるわーみーちゃんの気持ち(^v^)
・・・・この弁当の食べ主は、23歳でした~!!


☆きっと母の愛情、受け止めてくれる事でしょう( ^)o(^ )
コメント    この記事についてブログを書く
« 駆け足の12月も・・・☆ | トップ | こりゃ~何だ?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。