熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

隣の芝生は・・・良く見えたわ~☆

2014-09-25 20:33:06 | 日記

お隣さんちの柿・・・
そろそろ食べごろ??となると野鳥達がやって来る・・・(--〆)
もう少しすると、おばちゃんお手製のの案山子がこの木にぶら下がる・・・(笑)
今年もそろそろぶら下がるのかしら??




北側のお隣さんちのケイトウが、真っ赤です・・・(*^_^*)




資材置き場に自然に出て成長した、ピラカンサ・・・(^◇^)
今年はジョウビタキが期待できそうよ~・・・うふっ!!




資材置き場の工事車両を眺めているのが大好きな子供達・・・
「お兄さ~ん、カッコイイよ~!!・・・」なんて大きな声でやめてよ~(;一_一)




あらあら、ボールがパンクしそう・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« お気に入りのあの山へ・・・☆ | トップ | 降るかと思ったら・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。