熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ばあばの独り言・・・☆

2019-06-12 20:33:21 | 日記

最近のイロ君は益々動きが激しい!!
どこにでも這って行ってしまうのです。
テーブルの下、見つけました・・・(#^.^#)



たぶん、そのうちに足でテーブルを持ち上げるでしょう・・・(笑)
今日は、目を放した一瞬の間につかまり立ちをしていて、
これまたびっくり!!
まだ、お座りもできないのに~、恐ろしいわ~・・・( ;∀;)




そうそう、今日はあーちゃんのお誕生日なのです。
10歳になりました。
子供の成長は早い!!




お隣さんからサニーレタス、レタスを
こんなにたくさん頂きました!!
嬉しいやら・・・どうしましょ!!・・・(笑)
今夜はレタススープ、サニーレタスのサラダ、
明日はレタスの肉巻きでもしようかな~・・・('◇')ゞ
しばらくレタス三昧かな??



コメント    この記事についてブログを書く
« 雨上がり・・・☆ | トップ | さわやかな風・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。