熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

桜三昧・・・☆

2019-04-08 21:36:01 | 日記

このパッチワークは、今しか見られない!!
毎年私の楽しみの一つです・・・(#^.^#)




3時過ぎに又、雨が降り出すと言うのでお昼ご飯の
後片付けを夫にお願いして、お散歩に出かけました!!




えへっ、(^_-)-☆桜とモズ・・・☆




今年はまだここも撮ってなかった・・・(#^.^#)




あら? どこかで見た、懐かしい桜・・・
大きくなったわね~(笑)
あの桜の木を見たらハンドル切るのよね~・・・(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« さあ~明日から新学年!! | トップ | 桜ばかりですが桜です・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。