熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

宝物・・・☆

2015-02-23 20:50:17 | 日記

あーちゃんが、今朝来て「ばあば、発表会どうだった??」って
聞いて来ました。




「うん、凄くカッコ良かった!!」
「オペレッタも良かったよ~・・・」
そう答えたら、ニコニコして、嬉しそうでした・・・(^◇^)





オペレッタは「桃太郎」を、やったのですが、
あーちゃんは鬼の役でした。
使った鬼の角はあーちゃんの宝物の一つになったそうです。・・・(*^_^*)





ばあばの宝物は・・・(*^_^*)
最近拾い集めた「松ぼっくりや木の実」・・・(笑)えへっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« とうとう台所占領!! | トップ | あれまあ~、この時期にセミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。