熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

下名栗の獅子舞・・・☆

2014-08-23 21:38:03 | 日記

下名栗の獅子舞を見に行って来ました。















☆・・・今日、明日の2日間やっています。
    ここ数年、毎年見に行っていますが・・・(*^_^*)   
    今日は朝と夕方の2回行って来ました・・・「あんたも好きね~」
    なんて言われる程、心がときめいちゃう・・・(笑)
    あーちゃん達の幼稚園の先生も見に来ておられました(^◇^)
    先生に、延長保育料をお支払いするようかしら??(笑)
    
コメント    この記事についてブログを書く
« 演目が始まりました・・・☆ | トップ | ホッと一息・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。