熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

6月に入りました!!

2017-06-01 20:43:06 | 日記

今月のカレンダーになりました。
6月は家族のイベントが盛りだくさんなのです。
孫たちの誕生日が2つ、そして父の日、
あーちゃんの運動会もあったね!!
そして、一番忘れられている結婚記念日・・・(笑)
たぶん夫は覚えてはいないでしょう・・・(*^_^*)




今日は鬼の居ぬ間に鬼のスニーカーを全部洗濯機に
放り込みました・・・(#^.^#)
明日のお天気はどうなんだろう??
乾かないと困るんですけど・・・(笑)






みなちゃんと二人で、超ビビりました!!
親指程の大きなスズメバチが入っていましたが
数時間後、いないんです・・・(^^;
もしかして、逃げた??
あんなのが庭をウロウロしていたら大変だ~!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 川原散歩・・・☆ | トップ | いつもの公園をぶらぶら・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。