熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

空・空・こ~んな空も・・・!!

2013-02-22 21:15:12 | 日記

今朝窓をあけたら綺麗な朝焼け・・・☆
今日も良い天気かな?・・・って!!




それから15分後、正面に真っ黒な煙が上がりました!!
火事??特にサイレンが鳴るわけでもないので
問題のない煙だったのかな??





午前中、散歩に行った時の空です!
綺麗な空でした・・・(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 季節の移り変わり・・・☆ | トップ | 赤い顔と青い顔のおじさんの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。