熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

晴れた!!青空だ!!

2021-09-07 21:02:47 | 日記

朝日を背にお散歩・・・☆
少し寒い位ですが、歩き出したらちょうど良い!!
でも、手は冷たいな~・・・(^^)/




とあるスーパーの屋上駐車場です。
空が綺麗なので思わずの一枚です。




庭に出て来たキノコ、毎年この時期に出て来るんです。
丁度田舎でもこれから出て来ます。
そして田舎ではこのキノコを味噌汁に入れて食べます。
美味しいですが、こちらに出てくるキノコは食べる勇気がないですね~・・・(笑)




おっ、大きなカマキリだな~・・・(#^.^#)
そして、カメラ目線!!・・・(笑)

・・・・ハイ、一枚頂き!!・・・・('◇')ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の風・・・☆ | トップ | 足元を見ながらのお散歩・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。