熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

花パワ~・・・☆

2015-02-02 20:43:00 | 日記

10日前のアレンジが元気です。
テッポウユリの蕾も全部咲きました・・・(^◇^)
玄関にお花があると、ちびっこ達も目を向け
「これが綺麗」とか「あれが好き」とか「これはなあに??」とか
話しかけて来ます・・・(*^_^*)
お花が家にあるって良いですよね~・・・☆




お花を見ていると、優しい気持ちになれる!!
そして元気を貰える!!
あっ、だからばあばはいつも元気で優しいんだね~・・・って??(^◇^)





買い物帰りの夕暮れ時・・・(*^_^*)


☆・・・明日は幼稚園に鬼が来るらしい・・・(^◇^)
    どんな騒ぎをするんだろうか??
    みんなのリアクションが見てみたいな~・・・(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 熊さん託児所、定休日・・・☆ | トップ | 二月に入りました・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。