熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

☆☆一周駅伝・・・☆

2015-03-01 19:50:24 | 日記

地元の駅伝大会がありました。
朝から小雨がパラついていましたが、予定通りの開催でした・・・(*^_^*)





パパ~頑張れ~!!
かー君も応援・・・(^◇^)
小雨が降る中で寒かった~・・・☆
駅伝も応援も頑張りましたよ!!





駅伝の祝杯!!・・・ではありませんが・・・(笑)
今日はチャッチャンのお誕生日でした。
自称67歳になったそうです・・・(^-^)
息子夫婦から、お酒をプレゼントして貰って
ご機嫌のじいじ・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« キジで良かったな~・・・☆ | トップ | メジロちゃんの大サーカス?... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。