熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

カブトムシ騒動ですって!!

2014-06-26 20:49:43 | 日記

先日、あーちゃん家に持ち帰ったカブトムシさん・・・・☆





夕べ脱走したんですって~!!
ばあば、適当な箱に入れて、網をかけておいたのに・・・(;一_一)
その適当が良くなかったのかしら??
夜中に部屋の中をブンブンさまよったらしいです・・・(笑)





そうだよね~、カブトムシは夜行性だもんね・・・(^◇^)
みんな寝ている時で良かった~・・・☆
大大騒動になるとこでした・・・(*^_^*)


☆・・・その後、「カブトムシは外に逃がしたあげたんだよ。」って
    あーちゃんが言ってました・・・(^-^)
        ・・・・・・そうね~、その方が良いね~・・・☆
コメント    この記事についてブログを書く
« う~ん、満足!! | トップ | 久しぶりに電車に乗って・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。