熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

♪~~ジュウキーズ、工事中~!!♪

2014-02-19 20:31:02 | 日記

かー君はここ数日、雪かきが楽しくて仕方ない様です!!





自分はショベルカーの運転手さんらしいんです・・・(笑)
もうホントになりきっているんです・・・(*^_^*)
時には、交通整理までしちゃうし・・・(汗)





あらっ、もう良いんだ!!
雪かきスコップをほったらかして何処に??





「完成!!ちょっと来て~」と・・・
電柱に馬の絵を描いたんだとか??(^◇^)
ばあばはどう見ても「ワンちゃんがおしっこした」風にしか見えないんですケモ・・・(笑)
まったく、あれこれおもしろいものを見つける事~(^-^)
けれど、目は離せないんです・・・☆



☆・・・毎日、笑って笑って孫達に元気をもらっていますよ(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« ソチオリンピックも気になる... | トップ | 暖かい日はいつになったら?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。