熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

僕はみんなのアイドルです・・・☆

2018-11-09 21:28:55 | 日記

今日はあーちゃん、このちゃん姉妹は学校が半日でした。
そして、いろ君に会える事を朝から楽しみにしていたそうです。・・(*^_^*)
早速、抱っこのお許しがみなちゃんから出ました。





さて、今度はこのちゃんの番です。
あぐらをかいてと・・・
そして、首はまだ座っていないので、しっかりとうでの上に・・・
このちゃん、上手上手!!






さすが、ちょっとお姉さんのあーちゃんは安定していて
いろ君もリラックスしてウトウト・・・(笑)






じいじとみかん取りも・・・(*^_^*)
今日は姉妹にとっては最高の日でしたでしょうかね??



コメント    この記事についてブログを書く
« ムンク展へ・・・☆ | トップ | 汗ばむ陽気・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。