熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

あらっ!!・・・☆

2016-05-21 20:54:41 | 日記

新しい学年になって、早くも一ヶ月が過ぎました。
ゴールデンウイークも終わってばあば目線からすると
それぞれが少し大人になったように思います・・・(^_-)-☆





今日はみんなお休み!!
久しぶりにみんなで楽しそうです・・・(^◇^)






とうとうユッキー君までもがマルコメデビューしました・・・(^^;
ママにバリカンでやってもらったそうですが、震えながらの
大泣きだったそうです・・・(笑)




僕は一足早く、マルコメちゃんです・・・(*_*;




コメント    この記事についてブログを書く
« 妙高山・・・☆ | トップ | 暑いくらいの陽気です・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。