熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

幼稚園ごっこに先生役が二人・・・☆

2014-06-23 21:39:11 | 日記

幼稚園ごっこが始まりました・・・(^◇^)
なぜか先生役は二人なんです(笑)
けれど二人はそれぞれ別の事をしています。





あっ、ピアノ弾いてるんだね!!・・・
♪~唄いまくっています♪・・・(*^_^*)





そして・・・

今幼稚園には研修生が来ているそうですが、
もしかしてこの二人、研修生??
メモ帳を片手に、メモっている様です・・・(*^_^*)
子供って良く見ていますね~・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« いつやるの??今でしょう!... | トップ | さぁ~て今日は?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。