熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

雨粒、ポッタン!!・・・の瞬間☆

2013-06-26 20:54:37 | 日記

一日中、雨が降っていて写真も一枚も撮れなく、今日はどうしたものかと・・・(*^_^*)
外を眺めていて思い付いたのがこれです!!





とは言っても、落ちるタイミングが難しい・・・(^u^)
そして、いつもの手持ち!!
一人でブツブツ言いながら・・・





・・・・ポッタン!!
きゃ~、やっと撮れた~・・・(*^_^*)
娘達、苦笑い!!
熊さん、大笑い・・・(^◇^)




雨粒も感激だけど、良く見るとゴウヤのツルって
網にしっかり結び付いているのね~・・・(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
« たまには泣かないで帰ろうよ... | トップ | 今日のミニトマト、みずみず... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。